さかたさんですよ(*´∀`*)

一昨日から吐き気が凄くて今日やっとのお休み中('・_・`)

とりあえず明日に向けて回復します☺️

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2016/01/15 15:04】 | にっきなのよ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんばんは☺️

仕事が忙しく繁忙期に突入いたしました('・_・`)

化粧を直しても直してもクマが出てきます(ノ_・。)

帰った頃には口紅も落ちて残念直しても顔が残念な顔

欲しいものをメモしてテンションを上げてます…

明日はお休みなのでずっとお布団で丸くなってますヽ(*'▽'*)ノ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2016/01/06 23:09】 | にっきなのよ
トラックバック(0) |
今日も車の運転練習して参りました!☺️

まっすぐずーっと走って往復180キロ…

さすがに頭痛いし目が疲れてます😂

目薬さして夕飯までちょっと休もう😩❤️

中央によっちゃったり法定速度なんて関係なしに皆さんじゃんじゃか走るのね?!

同じ初心者マークに抜かされる…

さかた長時間の運転向いてないのかなあ

いやまだこれからだよね(ノ_・。)

がんばろう!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2016/01/03 17:33】 | にっきなのよ
トラックバック(0) |
今日は親戚で集まるのぜ会!

いとこと会うだけにも関わらず相変わらず無駄に化粧が濃いさかた('・_・`)

前髪がイマイチなのでまだ癖付け中です(ノ_・。)

お年玉というものがなくなりついにわたしもいとこにお年玉を上げる時がやってまいりました恐ろしい!!

ごめんなさいと唱えながら三千円入れました、去年のわたしなら舌打ち😩

今日はアイプチがうまくいかずに左右の目がばらばら😂

だから斜めからでごまかしてます

でも髪の毛はいい感じにふわふわです😩❤️

ではでは今日も行ってまいります💛

【2016/01/02 10:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは(´∀`)さかたです。

あけましておめでとうございます。かなり日が経ってしまいましたがふと思い出して更新です。

さかたは風邪をこじらせてしまい、朝から寒気が止まらない・・・!!

ティッシュと格闘中でございます(・∀・)

どっから湧いてくるんだといわんばかりに止まることをしらない鼻水を

必死にティッシュで受け止めています(^_^;)

過去の記事を見るとやっぱり高校生だなあというかなんというか・・・!!

・・・ちょっと記事の整理をしたいと思います(´▽`)

今年の目標は「貯金」です。

洋服に化粧品あれやこれやと常に買い続けてきました。

雑誌を見ると欲しくなってしまうのがさかた。我慢できないのがさかた。

残念です!!!

スケジュール帳に書き込みながら出費の多さを見直して

給料日ぎりぎりになんでこんだけ?!!なんてことがないようにいたします(´▽`)




【2016/01/01 14:43】 | にっきなのよ
トラックバック(0) |
